SSブログ

10日振りに帰宅したスポスタ君(^^♪ [メンテナンス]

スポスタ君のオイル漏れ修理が完了したので電車に乗って引き取りに行ってきました [るんるん]

IMG_5404.jpg

家から歩いて最寄りの駅から嵐電~地下鉄東西線~地下鉄烏丸線と乗り継いで約1時間20分[たらーっ(汗)]

IMG_5405.jpg

IMG_5406.jpg

ごめん!ごめん!

このところKSR君ばっかり構ってたな (笑)

支払いを済ませ工場長に礼を述べたら速攻で帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

後、1時間ぐらいで雨が降ってくるし...[ふらふら]

IMG_5410.jpg

雨が降る前に無事帰宅出来ました

修理ではガソリンタンクを外すので当然シートも外す為シートバックやCCバーは

修理に出す前に取り外しておいた

IMG_5412.jpg

CCバーを取り付け(デタッチャブルなので10秒でOK)

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

工具類を入れてるシートバックも載せて完了~

IMG_5430.jpg

綺麗に洗ってくれてサラサラです

IMG_5427.jpg

オイル漏れもしっかり止まってます[ひらめき]

これで安心してツーリングに行けます [わーい(嬉しい顔)]

修理費はパーツ代が17400円プラス工賃20000円で

見積もりの40000円より安く抑えてくれました^^ アリガトウ~

でもね....

別の日ですけど

あちゃー!

やっちまったな!

ダウンロード.jpg 久々の登場~

IMG_5421.jpg

脱いだナイロンジャケットをシートバックにかけたら袖がこのマフリャ~に触れてた [もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5422.jpg

ワンポイントマークが出来たがな

これからの季節風通しが良くなってええわ (^_-)-☆


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。