SSブログ

ソネブロにYouTube画像を貼り付ける練習♪ [雑記]

IMG_3185.jpg

ソネブロ記事にYouTube動画を貼り付けたことがなく(判らないとも言う)

頻繁に見事な動画を貼り付けておられるソネ友のアマさんが親切に解説記事

をアップしてくださった [わーい(嬉しい顔)]

その記事は ここをポチっとしてね

以前弾丸フェリーで阿蘇山の火口で写した画像をYouTubeにアップしてたが

その後放置プレイ状態でした(笑)

解説通りに手順を踏んで初挑戦してみると......

なんと言うことでしょう^^

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

画像が張り付いた![がく~(落胆した顔)]

この記事を実際アップして記事上で再生出来るかどうか?

挑戦してみて記事をみたら上手いこと出来ました!!

マイナリスト達と行った平尾台の野焼き動画もやってみよ[るんるん]

アマさんにプッシュしてもらってなかったら放置プレイは続いてたでしょう

ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこれでいいのかな?

YouTube画像の再生が終わったあと他人のYouTube画をクリック出来るし....

又ご指導お願いします(笑)

 


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

barbie

これから動画撮影の機会が増えますねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-08-11 19:33) 

たくや

おめでとうございます!
by たくや (2014-08-11 21:30) 

せつら

野焼きが懐かしい(^^)
こないだのような感じだったんだけど(笑)
by せつら (2014-08-11 22:40) 

るぐっちぃ

おめでとうございます♪
走行動画のアップも近いかな〜(=^x^=)
by るぐっちぃ (2014-08-12 05:56) 

さる1号

ヘルメットにちょんまげカメラが付く日も近そう^^
by さる1号 (2014-08-12 07:06) 

てんてん

お!なつかしいにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-13 19:24) 

kei

これから動画アップが増えますね。

by kei (2014-08-13 23:05) 

響

野焼きが懐かしいよ~。
何時の間に撮ってたの?
by (2014-08-14 04:44) 

もちっこ

平尾台の野焼き懐かしい(^0^)
動画アップすばらしいですね~。
どうやって貼り付けたらいいのか全くさっぱり分からないあたくしです^^;
by もちっこ (2014-08-15 21:33) 

taka4

barbieさん
スマホでもカメラでも動画は簡単に撮れますが... どうでしょう(笑)

たくやさん
応援ありがとうございました^^

せつらさん
ホントついこの前見た様な光景ですよね~(笑)

るぐっちぃさん
走行画は撮してもらう側に回ります(o ̄∇ ̄o)♪

さる1号さん
その光景は想像すると恥ずかしいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by taka4 (2014-08-16 09:15) 

taka4

てんてんさん
動画の神様からみたら初歩的なことですね
いや~改めててんてんさんの動画編集は凄いです!(o^^o)♪

keiさん
車載カメラとまではマダマダですよ^^

響さん
野焼き、その節は仕込みありがとうございました(笑)
ハイ!盗撮得意ですから... コラ!

もちっこさん
平尾台の光景蘇りましたね
動画撮るのは簡単ですが編集等まだまだ奥が深いよ~(m´・ω・`)m

by taka4 (2014-08-16 09:23) 

ANIKI

いつも動画を貼りたい時に、どうするんだっけ?に陥ります。
これから、ちゃんと覚えておきます('◇')ゞ。
九州いいな~
by ANIKI (2014-08-17 08:53) 

taka4

ANIKIさん
コメ遅くなりましたm(__)m
皆さんサラッとこなされてますが、知らぬ事多しです(笑)
今度ブログ記事をアップした時FBに写真付きで紹介する方法教えてもらいます^_−☆
by taka4 (2014-08-19 07:58) 

歳三君

動画はあげて見たいですが
自宅のネット回線が遅いので諦めてます(^^;
by 歳三君 (2014-08-19 22:37) 

taka4

歳三君さん
慣れたら動画記事も混ぜてブログ記事アップしたいなぁと思いますが…多分(笑)
by taka4 (2014-08-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。